プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 愛知 其の四 | メイン | 夏のおでん »

2009年7月 1日 (水)

さぁ 二日目

なぜか二日目のスタートは高速船shipで島に渡り魚釣りfish

男三人全く喋らず黙々と釣る…。この時間は三人にとって凄く充実した時間

だったはずsign03僕は初日のおさらいしながら自分の店に落とし込んでいく…何ができるかsign02それ以上はできないんかsign02って。

毎日忙しくゆっくり整理できない自分の頭に大将がくれた時間やって

思いながらこれからをじっくり考えれました。

気力punch やる気punchpunchの充電フルチャージshineできました。

そこから昼飯fish2000円のコースランチup

まず、もずくsign03食べれないんですcoldsweats02

そして、シャコgawk 嫌いです…

末膳食わぬは男の恥sign03

いったりましたscissors

おぃ… 旨いやんsign03happy01 食えるがなhappy02

そこからはご機嫌up 造り カサゴ煮 海老フライ

とれたての あおり烏賊 登場 旨い旨いhappy02

名古屋ってイメージぶっ飛びました。こんないいとこあるんや。

嫁と優空(ゆら)と凜太朗でもう一回来たいなぁhappy01

そんな ゆっくりした空気を感じられる素晴らしい場所でした。

OHANAの大将 ありがとうございましたhappy01

そして 名古屋市内にrvcar 最後の店 魚昇本店fish

京都でこんなんやったら絶対超繁盛店やでって感じの店

一番あんじと似てる。メニューが面白い。

昔懐かし マルシンハンバーグ チキンラーメンなど面白メニュー山盛り。

さっそく あんじ六角店 チキンラーメン パクってますhappy01

ここの店も魅せ方うまいなぁshineこの一言でした。

一番印象に残ったのは明らかに新人スタッフがいたんですが、

その子の笑顔happy01shine輝きまくってました。

きっと、すごくいい店なんだなぁhappy01 何かあったかい気分でした。

うちも新人さんにこんな笑顔してもらえる店にしよっとhappy01

これで、愛知の旅は終了sign03

ほんま 気付きの多い二日間でした。

OHANAさん本当にありがとうございました。

そして、最後はちょっと気になるあのお店dash

 寅”衛門 寄ってきました。 日本一になった店覘いてきますeye

色々 吸収です。

     ほんま おおきに     統括

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612529

さぁ 二日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店