プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人の喜びを創り続けるって深いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ | メイン | ありがとうございます。 »

2009年7月18日 (土)

ラスト三日

とうとう決まりました…coldsweats02

人事異動sign03

六角店オープンから四年十一ヶ月とうとう私異動します。

今までは、プチ異動ありましたが、今回は、本気の異動です。

異動先は 麩屋町綾小路店shine

あんじの中では一番でっかい店舗wobbly

統括兼店長やりますsign03 今もそうなんですがhappy01

皆が納得の異動なんて正直ありえないgawk

今回の異動のテーマは 試され事flair です。

異動した人 そうでない人もこれからの仕事全てにおいて

自分を試されてるupって思って取り組むsign03

僕は十分異動の意味もわかってるし、大変なのは百も承知wobbly

でも、僕にしかできひんupsign03って思ってます。scissors

さぁsign03後はやるだけhappy01

いっぱい楽しみます。

ただ、自分の中で 六角店は自分自身だって思ってたし、六角スタッフと

これから一緒に働けないのは超辛いです…。

アルバイトには、自分の全てを伝えてきたし、応えてくれてる。

おかげで、店も超乗りに乗ってるupup

社員も今が一番面白い時upまだまだ伝えたいことは山程ある

麩屋町行くけど、六角の面倒も全部見ますよぉhappy01

だから、安心して下さい。僕がいた六角店よりすげぇ~店作っていこうな

きっとできるsign03

そして、麩屋町店sign03 必ず伝説の居酒屋にしたるsign03

今までの麩屋町店は言ってるだけdown思ってるだけdown

みたいなとこたっぷりwobblyだったけど、そんなん一掃しますscissors

やるかsign01やらんかsign01 

やった奴が確実に輝ける店にします。

まぁ  俺が一番やるsign03けどscissors

さぁsign03 誰でもいいからついて来てhappy01

料理も、接客も、何もかも全て一からやり直しshine

準備期間入れて8月1日から新生 あんじ麩屋町店開店ですscissors

あっ… ブログが8月20日で終了しますwobbly

って言っても、移転するんですhappy01

このブログは、六角店スタッフが引き継いでくれます。

明日はお休み。19日20日は、さぼらず書きますよぉcoldsweats01

有終の美で終わります。ご期待coldsweats02下さい。

ほんま おおきに     統括

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612535

ラスト三日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店