プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さぁ 二日目 | メイン | 人の喜びを創り続けるって深いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ »

2009年7月 2日 (木)

夏のおでん

7月にも入り夏の準備ですねぇsun

僕はあまり夏は好きじゃないんですが…wobbly

でも、今年の夏はやっちゃいますsign03

第一弾sign03    夏のおでんscissors

暑い時 熱いもん食べたいのは俺だけじゃないはずhappy01

チョット こだわりましたよぉshine

服部さんの 厚揚げ 豆腐

三嶋亭の  牛すじ

宇和島直送 じゃこ天

レンガみたい 近江こんにゃく

海鮮居酒屋らしく タコ串 魚のすり身

出汁はあっさりトリガラと和出汁でsign03

美味しくない訳がないsign03

ちょっと リッチな夏のおでんshineスタートです。

僕が去年の冬からあっためた夏メニューhappy01

是非 御笑味下さいなhappy01

   ほんま おおきに   統括

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612531

夏のおでんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店