プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 其の弐 愛知編 | メイン | 愛知 其の参 »

2009年6月19日 (金)

林 英樹

すいません…愛知話は今回お休みです。

今回はテーマの男  林 英樹。eyeglass

僕のブログにも度々登場するうちのスタッフです。

先日、お母さんがお亡くなりになられ、今実家に帰ってるんですが、

本当に、家族想いの男です。

数年前からお母さんの具合が悪く、仕事を辞めて実家に帰る事も考えた

位の勢いです。早くにお父さんを亡くしたのも原因のひとつなんでしょう

一度だけ相談されたことがあったんです。

僕はまだ、両親とも元気で同じ立場で話せなかったんですが…

ただ、僕は亡くなるまでにどれだけの事をしてあげれるかsign01

よりも、亡くなる時にどう思わせられるんかsign03

のほうが、大事なんじゃないかな?って思ってます。

上手に言えないんですけど、もし俺の親父が亡くなる時はお前に任せた

って笑顔で逝ってほしい。親父がいつ逝っても大丈夫だって

今はまだまだ自信なんてないけど、絶対そう思わせて逝かせてあげたい。

それが長男として、男としての絶対だと思う。

だから、同じ長男として今は やる時shineだよね。

って、話をしました。わかってくれたんかどうかなんてわからないけど、

泣きそうになりながらも僕の話を聞いてくれてました。

それから、どんなやりとりがあったかは知らないですが、林君のおかあさん

林君が逢いに行った次の日にお亡くなりになられたそうです。

きっと、我が息子を見てeye感じてshine安心されたんでしょうねhappy01

僕はそう思えて仕方ありません。お会いしたのは一度だけですが

強く優しいお母さんsunって感じの方でした。

きっと最幸の最後だったんでしょうね。最後まで強く優しく…

僕はそんなたいそうな人間ではないですが、実は林は僕の働いてる姿

を見て、あんじに入ってきたんです。

だから 俺からしたら 林は一番弟子なんです。

おかあさん 見とって下さいよぉsign03

俺も林もおかあさんの思ってる以上のええ男shineになりますからscissors

ゆっくり旦那さんと見とってくださいねぇhappy01

何か、全ての出来事は全て繋がってるんだなぁ…

深いです… 生かされてるんですねぇhappy01僕等は

さぁ 林sign03 やるしかねぇだろsign03いくしかないっしょsign03

もし、俺が同じ状況になったら、その時はお前が俺に元気shine

わけてなcoldsweats01

何でも志事につなげてしまう。仕事馬鹿です。

  お母さん こころより ご冥福お祈りします


     ほんま おおきに    統括

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612523

林 英樹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店