プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 林 英樹 | メイン | 愛知 其の四 »

2009年6月21日 (日)

愛知 其の参

一件目をあとにして、二件目に向かう車の中ではもう自分の店で何ができる

かを考えてました。挨拶もっとこうしたら揃うんじゃないか?とか

こんなメニューもできるなflairとか・・・

そして、居酒屋甲子園決勝店舗に到着sign03ワクワクして店内へdoor

あんじ と同じ空気がしました。すごく元気で、お客さんとの距離が近い

店内、一件目とは全然雰囲気も違い僕はここが一番好きかなsign02

なんて思いながら着席beer

この店舗が僕の中では一番の気づきのあった店舗でしたup

営業している中でスタッフのムードメーカーってどの職場でもいるんですが

ここの店舗には 僕の理想に近いリーダーがいました。

いてるだけでいい。料理にしても、接客にしてもshine魅せるshine

皆が無意識にその人に魅せられ、その人も無意識に魅せるsign03

そりゃ決勝店舗やなcoldsweats02やられましたpout

そして、周りのスタッフも少しずつリーダーとしての意識をもって

取り組んでる姿が凄く印象に残ってます。

これは、いまのあんじにはないなぁwobbly

と同時に、俺 負けてるやんsign03そこから闘争本能全開sign03

男は一番が好きsign03単純な理由です。

料理の味なんて覚えてませんcoldsweats01ここで、京都に帰りたいって

思ってました。

もっと、自分がもう一段高い意識の中で仕事に取組み周りがなにかしら

僕を見て刺激や気づきとなり幹部クラスの意識レベルの底上げsign03

これがいまからのあんじのテーマにもなるでしょう。

メチャメチャ燃えてました。そして飲みすぎました…。

OHANA本店の皆さん 素敵なお店ですね。

リーダーを 中心に一つになるsign03お手本のような店でした。

皆さんの笑顔 必死な姿勢に やる気が込み上げてきました。


   ほんま おおきに  統括

まだまだ、続く 次はパスタと伝説のプリンだぁsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612525

愛知 其の参を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店