プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 愛知 其の参 | メイン | さぁ 二日目 »

2009年6月27日 (土)

愛知 其の四

さぁ 初日最後の店 新しくオープンした パスタとパフェとプリンの店

抜群にセンスのいい店でした。男三人でパスタ、パフェ、プリンってcoldsweats02

プリンは前評判高くて超楽しみにしてました。甘いもんあんまりなんですが

また、俺等には絶対似合わないwobblyこじゃれた器でプリン登場sign03

旨いがなsign03旨すぎるんちゃぁうshineこんなんだしたらアカンで。

話聞いたら店長さんの実家の養鶏場から旨い卵仕入れて有名パティシエとの

コラボで出来上がった伝説プリンなんです。そら旨いわhappy01

って、感動してる横で大将 京都に送ってもらえませんsign02ってcoldsweats02

大将 全然プリン似合ってませんけどsweat02それ程旨かったです。

初日はこれで終了。happy01もうお腹も心も満腹 満腹up

そして、ホテルに帰ってきたんですが…

そこでまた凄い出来事がsign03

ホテルのフロントに何とsign03sign03


カレーライスimpact置いてあるんですimpactimpact

一番びっくりしたimpactsign03

っで、ホテルマンが笑顔で カレーライスどうですかhappy01って

いらねぇよsign03って思いながらも愛知恐るべし…

サービスのレベルたっけぇ~sign03って関心した初日でした。

部屋に入ってゆっくりしてからカレーが気になったのは言うまでもないwobbly

最幸の初日でしたhappy01

  ほんま おおきに     統括

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612527

愛知 其の四を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店