プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« みんな真剣やなぁ。 | メイン | メニュー完成 »

2009年3月16日 (月)

お疲れさん また新たにスタートです。

今日で、タロウの店長久保山さんの六角店の旅?が終了しました。

お疲れさんでしたhappy01

最初はめっちゃ嫌がってはったんですが、最近はいい顔してますよぉscissors

六角店が全てじゃないけど何かパクって帰ってねぇflair

そして、明日からは、五年ぶりかなぁup

ミスターあんじshineこと 剛が六角店にやってきます。sign03

アルバイトから社員になり、実は僕より先輩なんです。

最初はこいつ大丈夫sign02って思ってましたが…wobbly

でも、こいつは天才やって思える程の 何か が、あるんですimpact

まだあんじが府庁前しかなかった時のゴールデンコンビshine

復活sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ハチャメチャにやります。すげぇ楽しみhappy01

ますますいい店になっちゃっていいですかぁsign02

剛の勢いannoyannoyもらってますます感動営業スタートです。

あんじで剛に出会ったことに感謝ですupshine

ほんま おおきに。

sign03

やったろうなぁpunch 俺らならできるsign03sign03

久しぶりに体温上昇しましたupup

そんな六角店に是非お越し下さい。

              統括 中西

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612469

お疲れさん また新たにスタートです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店