プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夜の定食スタート! | メイン | みんな真剣やなぁ。 »

2009年3月10日 (火)

夜の定食スタート!

烏丸六角店限定で夜の定食始めました。restaurant

目的は、夜遅く仕事終わった人にちゃんとした晩御飯を!からscissors

正直ないですよねdown遅い時間のご飯屋さんsweat02

どうしても居酒屋になっちゃうsweat02

でもお酒いらんし、付き出し出てきたり、一品の単価高いから

色んなもん食べられないwobbly

じゃあ うちでやったろぅぜ的な感じでスタートしました。

あと、うちのスタッフの頭の体操も含めてhappy01

今までなら半端が出た食材を賄いにあてたりしたものを

どれだけ手間掛けてお金をもらえる一品にできるか?

そっちの方がメインかもup

でも、お客さんには目茶苦茶好評なんですupupshine

内容は、ご飯、汁、御造り、小鉢、焼きもん、油もん、メインの一品

で、なんと…eye 1200円だぁ

絶対の自信を持ってお勧めします。

あんじ六角店 夜の定食屋 openshineです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612465

夜の定食スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店