プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クレーム=ありがとうございます。 | メイン | メニュー変更します。 »

2009年3月 7日 (土)

海花オープンだ。

3月6日とうとう海花開店です。

行ってきましたよぉhappy01スタッフとしてwobbly

客で行きたかった正直sweat02

剛と二人で掻きまわすつもりで行ったんですが

メニューも何もわからないsad まして、ハンディ打てないdown

掻きまわされましたhappy01

でも…外村店長の嬉しそうな顔みてたら やったろかぁsign03sign03

ってな感じでup

無事終わりました。scissors

皆さんどんな店か期待してるでしょっshine

僕目線でお店の報告しちゃいます。

いいよぉshine絶対にsign03

まだまだお客さんのかゆい所に手が届くとは言えないですが…

六角店か海花っていう位の可能性はがっちりあります。

shineと人shineで感動指数たっぷりでした。

是非 大阪行ったついでじゃなく、海花に行く為に

大阪に行って下さい。

秘密兵器も近いうち海花に入る予定です。

にぃーやんsign03 絶対ええ店しようなぁhappy01happy01

今のにぃーやんなら絶対いける。

店が好きshine

お客さんが好きkissmark

そしてスタッフもshine

そんな気持ちたっぷりなでっかいうちの大将みたいな男に

そして…俺みたいに自分大好きheart01なおっさんになってねぇhappy01

昨日はありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612459

海花オープンだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店