プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

大募集

ただいま 新メニュー制作中scissors

皆さんsign03

あんじで食べたいもん

あんじでこんなん作ってみてよぉ

等々  大募集happy01します。

happy01一つでも多くお客さんの声を形にしたいと思ってます。

宜しくねぇflair

       統括

2009年3月19日 (木)

メニュー完成

できましたshine

新メニュー ドリンクメニューbeerbarが先に出来上がり。

今回はスタッフの意見取り入れて、色々な目線からやっと完成shine

問題は… お客さんにメニューを通して気持ちが伝わるかsign02

なかなか難しいんですwobbly

でも、気持ち込めて作りました。

気持には気持が帰ってくるshine

そう信じて今日も感動営業スタートです。

              統括 中西

2009年3月16日 (月)

お疲れさん また新たにスタートです。

今日で、タロウの店長久保山さんの六角店の旅?が終了しました。

お疲れさんでしたhappy01

最初はめっちゃ嫌がってはったんですが、最近はいい顔してますよぉscissors

六角店が全てじゃないけど何かパクって帰ってねぇflair

そして、明日からは、五年ぶりかなぁup

ミスターあんじshineこと 剛が六角店にやってきます。sign03

アルバイトから社員になり、実は僕より先輩なんです。

最初はこいつ大丈夫sign02って思ってましたが…wobbly

でも、こいつは天才やって思える程の 何か が、あるんですimpact

まだあんじが府庁前しかなかった時のゴールデンコンビshine

復活sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ハチャメチャにやります。すげぇ楽しみhappy01

ますますいい店になっちゃっていいですかぁsign02

剛の勢いannoyannoyもらってますます感動営業スタートです。

あんじで剛に出会ったことに感謝ですupshine

ほんま おおきに。

sign03

やったろうなぁpunch 俺らならできるsign03sign03

久しぶりに体温上昇しましたupup

そんな六角店に是非お越し下さい。

              統括 中西

2009年3月11日 (水)

みんな真剣やなぁ。

最近 周りから真剣さが伝わってきてますpunch

すごいなぁsweat02

正直 勢いに負けそうになってますwobbly

遅くまで熱く語ったり、色んなアイデアがでたり、うちの話ではないけど、

最近、よく同業者の方が来店されて店を舐めまわすかのようにdespair

みて帰られます。

色んな真剣が見れて毎日刺激をいただいております。

俺も負けへんぞぉsign03

お客さんに喜んで帰って頂くhappy01事に関して、気持ちだけは

絶対sign03誰にも負けんup ここは譲れへん。

皆さんの真剣さを心地よいプレッシャーに感じて

今日も感動営業スタートです。shine

皆さんの真剣さに…


ほんま おおきに    統括 中西

2009年3月10日 (火)

夜の定食スタート!

烏丸六角店限定で夜の定食始めました。restaurant

目的は、夜遅く仕事終わった人にちゃんとした晩御飯を!からscissors

正直ないですよねdown遅い時間のご飯屋さんsweat02

どうしても居酒屋になっちゃうsweat02

でもお酒いらんし、付き出し出てきたり、一品の単価高いから

色んなもん食べられないwobbly

じゃあ うちでやったろぅぜ的な感じでスタートしました。

あと、うちのスタッフの頭の体操も含めてhappy01

今までなら半端が出た食材を賄いにあてたりしたものを

どれだけ手間掛けてお金をもらえる一品にできるか?

そっちの方がメインかもup

でも、お客さんには目茶苦茶好評なんですupupshine

内容は、ご飯、汁、御造り、小鉢、焼きもん、油もん、メインの一品

で、なんと…eye 1200円だぁ

絶対の自信を持ってお勧めします。

あんじ六角店 夜の定食屋 openshineです。

夜の定食スタート!

烏丸六角店限定で夜の定食始めました。restaurant

目的は、夜遅く仕事終わった人にちゃんとした晩御飯を!からscissors

正直ないですよねdown遅い時間のご飯屋さんsweat02

どうしても居酒屋になっちゃうsweat02

でもお酒いらんし、付き出し出てきたり、一品の単価高いから

色んなもん食べられないwobbly

じゃあ うちでやったろぅぜ的な感じでスタートしました。

あと、うちのスタッフの頭の体操も含めてhappy01

今までなら半端が出た食材を賄いにあてたりしたものを

どれだけ手間掛けてお金をもらえる一品にできるか?

そっちの方がメインかもup

でも、お客さんには目茶苦茶好評なんですupupshine

内容は、ご飯、汁、御造り、小鉢、焼きもん、油もん、メインの一品

で、なんと…eye 1200円だぁ

絶対の自信を持ってお勧めします。

あんじ六角店 夜の定食屋 openshineです。

2009年3月 9日 (月)

メニュー変更します。

はっきりとした日にちは未定なんですが、フードメニューと、ドリンクメニュー新しくしますshine

今までのお客さんの反応や声を最大限に活かし、新しいあんじの

食 と 酒 のご提案です。

あんじにしかない売り方。

見てて楽しくなったり、なるほどねぇっておもって頂ければhappy01

必死のパッチで作ります。scissors

全て僕が手書きでするつもりですhappy01

スタッフの想いをお客さんにうまく伝えられるよう

気持ちheart01ガッチリ入れて書きますねぇ。

お楽しみにしといて下さい。  中西


 

2009年3月 7日 (土)

海花オープンだ。

3月6日とうとう海花開店です。

行ってきましたよぉhappy01スタッフとしてwobbly

客で行きたかった正直sweat02

剛と二人で掻きまわすつもりで行ったんですが

メニューも何もわからないsad まして、ハンディ打てないdown

掻きまわされましたhappy01

でも…外村店長の嬉しそうな顔みてたら やったろかぁsign03sign03

ってな感じでup

無事終わりました。scissors

皆さんどんな店か期待してるでしょっshine

僕目線でお店の報告しちゃいます。

いいよぉshine絶対にsign03

まだまだお客さんのかゆい所に手が届くとは言えないですが…

六角店か海花っていう位の可能性はがっちりあります。

shineと人shineで感動指数たっぷりでした。

是非 大阪行ったついでじゃなく、海花に行く為に

大阪に行って下さい。

秘密兵器も近いうち海花に入る予定です。

にぃーやんsign03 絶対ええ店しようなぁhappy01happy01

今のにぃーやんなら絶対いける。

店が好きshine

お客さんが好きkissmark

そしてスタッフもshine

そんな気持ちたっぷりなでっかいうちの大将みたいな男に

そして…俺みたいに自分大好きheart01なおっさんになってねぇhappy01

昨日はありがとうございましたhappy01

2009年3月 5日 (木)

クレーム=ありがとうございます。

クレームwobbly

色々なクレームがあります。

料理遅いとか、席狭い、他数えたらいっぱいあります。

正直、やったらあかん事ばっかりなんですが…

たまに、それは違うでしょうwobblyってな事もあるんですが…。

でも すべてのクレームに対してshineありがとうございますshine

お客さんに喜んでもらうのが僕らの仕事。

そのお客様の声の一つがクレーム。

その声に対してお客様目線になるか、それともお店目線になるか

僕はただそれだけだと思う。

少しでもお店目線が入ると言い訳や愚痴がでるdown

でも、完全にお客様目線だと反省と目標とやる気がでる。

結果は全く別もんsign03

お店目線は全く伸びないしお客様目線は無限にのびるshine

たったひとつのクレームでここまで変わるsign03

いや、変えられるんじゃないかなぁhappy01

確かにクレームを出してしまったお客様には申し訳ない。

でも、次は大丈夫やろって思ってもらえたり、逆にクレーム

言ってよかったって思える位何かしてあげられるのは僕らにしかできんし

昔 大将に クレームは最大のチャンスやって言われた。

やっと完璧に理解できるまで頭柔らかくなりましたよぉhappy01

仕事(指導)も一緒やねぇ。

教える側じゃなく教えてもらう側目線が大事sign03

ますます 伸ばしまっせsign03

人間力shinesign03

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店