プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

ほんま おおきに

ほんま おおきにhappy01

今年は、自分のなかで、最も大きくなれた一年でした。shine

色んな出会いがあって、いろんな事を感じた一年でした。

あんじ に又、僕自身に関わってくれた全ての人

ほんま おおきにshine

新年は、デッカイ目標掲げてスタートします。

ほんま ありがとうございましたhappy01

2008年12月24日 (水)

共感してますか?

最近、よく聞く言葉。

共感 共有  僕もしらん間に使ってます。

今、あんじでは、日々熱い話で盛り上がってるんです。

何となくやった結果であったり、一日一日作業の内容を振り返ってみたり…

そんなんじゃないぞsign03

どう思ってやったかだsign03ってpunch

あんじに落とし込んだ話をすると…

美味しい料理を作ってお客さんが喜んでくれた。up

取り皿を替えてあげたらお客さんが喜んでくれた。up

そうじゃないannoy

お客さんに喜んでもらう為に、美味しい料理を作る。sign03

お客さんに喜んで貰いたいから、取り皿を交換する。sign03

ようは、作業に結果を求めるなpunchってこと。

目的に対して(どう思って)何をするかだよ。って

やってる事(内容)は、全く一緒。

でも、実は全くの 別もんshineやでぇflair

これを、言い続けてきました。俺が言わないで誰が言うsign03

ちょっとした使命感みたいなもんを持ってdespair

正直…長かったsweat01でも、やっと伝わりだしてきたscissors

共感shine 共有shine の言葉のおかげです。

これからは、共感が共感を生み、皆で共有しまくってやりますsign03

全ては お客様の喜び 又感動のためにshine

そして…僕は新しい共感と共有をsign03

(強)烈な(感)動 と (強)烈な(優)しさ でhappy01

こんなんでいいですかぁshineup   統括でした。

2008年12月 6日 (土)

きたぁ~!

先日、ある方の講演会に、大阪までbullettrain

正直、心にドッカ~ンannoyと、きましたshine

なんて言うのか今までの話もありがたい話だったのですが、

今回は、俺のど真ん中impact打ち抜いてきよったsweat01sweat01

いかにも、昔ヤンチャしてたよなぁって感じの人で、

話はいたってシンプル。でも心にドカンどかんきよる。

俺の心の師匠flair発見しました。

俺もあんな人になりたいsign03って、素直に思いました。

それと、目標がひとつsign03

本書きたいsign03って思った。

絶対にかいたるsign03  初版ミリオンじゃsign03sign03

そんな、気分になりましたhappy01

もし、本間に本書いたらみんな買ってやぁup

人の心にドカ~ンannoyと、飛び込んでいける

デッカイおっさんになってやるsign03

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店