プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月21日 (火)

久々の登場です。

あ新店長がきてから、久々のブログです。scissors

4年半店長として、気を張ってやってたんですが、今は正直腑抜けてますdown
ただ…思ったのは、お客さんを感動させるのに、俺等の段取りとか、店の

最終的な成長とか、全く関係ないsign03

そんなん…ハナクソ以下やannoyってこと。

自分の使命達成のため、まだまだ貪欲にpunch

偉そうにするのは、まだまだ後や

明日から、またまた伝説創りのスタートです。

みんなぁsign01 みときやぁup

まだまだ盛り上げてやるpunch

あんじに入って間もない頃のギラギラした感じでshine

そう、思った(決意)した一日でした。

2008年10月 4日 (土)

二代目 誕生!

突然なんですが、10月1日から、六角店に新店長が誕生しました。shine

タロウ の、林店長です。

もともと、六角店の、お客さんだったんですが、うちにはいってきて、

はじめは、麩屋町店で…

そのあと、タロウの店長に…

っで、あんじの人員不足もあり、林しかいないでしょup

っで、六角店の店長になってもらいました。

正直 不思議な人ですが、逆に面白いhappy01

お互いもってるもんが違うので、楽しく仕事してます。

今はもっぱらホールをみてますが、新しい発見が山盛りですflair

体力が心配ですがwobbly

正直、四年間ここの店長してたので、淋しい気はありますが、

これもあんじの成長の流れなんやってワクワクしてます。

ますますパワーアップした六角店を宜しくお願いしますshine

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店