プロフィール

スタッフ

お客様に感動を!
あんじ六角店スタッフの何でもブログです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は… | メイン | 粋 »

2008年8月29日 (金)

飲食店のあるべき姿って

体調 完全復活!punch
今日から、熱苦しくいきますよぉangry
今日は、飲食業って俺はこう思うsign03sign03みたいな事から始めます。
よく、あんじさんって美味しいよねぇshine
   あんじさんって安いよねぇshine って、いわれます。
正直、嬉しいんですが、これって当たり前やん。
よくスタッフに言うんです。
ご飯やお酒って家でも食べれる (のに)あんじ。
お酒も酒屋で買って家で飲んだら安上がり。中身一緒やん(のに)あんじ。
雰囲気とか付き合いとかで済まされると身も蓋もないんですが、
俺等はこの (のに)やねん。って
この (のに)を、どれだけ値打ちつけるかsign03
         どれだけ意識し続けるかsign03やでって。
食いもんやは飯旨くて当たり前。病院行って頭痛いゆうてバファOン出されたらキレるやんpunch
だから、俺等は(のに)を極めるためのアイテムとして、飯と酒を使う。
人それぞれ(のに)の捉えかたは違う。でも、そうだから面白いhappy01
俺の想う飲食店ってこんな感じです。
   最近はまってる あいうえお 作文でsign03

        (の)ばしまくってやるsign03
        (に)んげん力sign03

                こんなんでいいですかぁshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568445/28612393

飲食店のあるべき姿ってを参照しているブログ:

コメント

客の立場から申し上げますが

こう言う考えをお持ちになってるお店って

是非とも伺いたいものです

さて

今日はどんな料理がお勧めですか? (^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店 のサービス一覧

漁港直送 海鮮酒場 あんじ 烏丸六角店